リレー・フォー・ライフ青森は、がん患者や、その家族・友人が、がん制圧に向けてリレー方式で夜通し歩き続けるチャリティイベントです。

お知らせ&活動報告info & report

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2016青森の開催!!

本日リレー・フォー・ライフ・ジャパン2016青森の開催!!

タイムスケジュールとイベントに参加いただく方への注意事項をまとめましたので掲載いたします。


【タイムスケジュール】

schedule


【禁止事項】

◆参加チームが明らかに参加者個人を特定できる情報(氏名+住所+電話番号)を収集する事はご遠慮ください。
◆会場内に他団体の募金活動(募金箱設置)はご遠慮いただく様お願い致します。
◆がんの効能をうたった商品等の広報活動等は禁止です
◆本イベントの趣旨に合わせて会場内は禁煙です。


【注意事項】

◆出入りは自由ですが、再入場される場合は受付時にお渡しする紫のリストバンドをご呈示ください。
◆万が一事故が発生した場合、主催者は施設賠償責任保険に加入している範 囲外および応急処置以外の責任は負えません。
 (保険の加入は申込・受付の際にご記名いただいた方のみとなります)
◆休憩所を設けておりますので水分の補給。休憩を取り熱中症にはお気をつけ下さい。
◆体調が悪くなった場合はすみやかに受付に申し出て救護を受けてください。
◆普段服用している薬などは各自ご持参ください。
◆緊急時に備えて保険証もご持参ください。
◆汗をかいたり、気温差がある場合もありますので服装には充分気をつけてください。
◆各自の持ち物はご自身で管理をお願いします。


【チームテントを設置する方、宿泊される方へ】

◆チームテントおよび宿泊用テントの設置が可能です。設置可能エリアをご案内しますので、受付でエリアの確認をするようにお願いいたします。
◆会場は風が強く吹くことがあります。芝エリアはペグを、アスファルトエリアはしっかりとした重りをご用意してください。
◆夜間はメインアリーナを休憩場所として解放いたします。土足禁止ですので、上履きやスリッパをご用意ください。またフロアなので寝袋もあるとよいでしょう。


【荒天(台風など)の場合】

◆異常気象、台風などの時は、イベントを中止させていただことがあります。多少の雨天では決行いたします。


また、当日は入場の際に一般の方は参加費1000円(寄付として)を頂戴いたします。