リレー・フォー・ライフ青森は、がん患者や、その家族・友人が、がん制圧に向けてリレー方式で夜通し歩き続けるチャリティイベントです。

お知らせ&活動報告info & report

リレー・フォー・ライフ・ジャパン青森の活動の様子です。

アーカイブ 月別: 2015年8月

よく読まれている記事

参加される方への注意事項

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2015青森の開催まで1週間となりました。 イベントに参加いただく方への注意事項をまとめましたので掲載いたします。 【禁止事項】 ◆参加チームが明らかに参加者個人を特定できる情報(氏名+住 […]

RABラジオでRFLJ2015青森の告知があります。

8月26日 RABラジオ「Go! Go! ラジ丸」でRFLJ2015青森が紹介されます。われらが菊地実行委員長が番組ゲストとして登場します。な、なんと生放送。パーソナリティーはシンガーソングライターの坂本サトルさん、RA […]

チームで参加

チームで参加申込された方へ

チームで参加申込された方は、こちらをご覧ください。 チーム登録料は無料ですが、チーム員はお一人1000円を参加費として頂戴いたします。大学生以下、がんサバイバーの方は無料です。

timeline

当日のタイムテーブル

9月5日~9月6日 マエダアリーナ・こもれび広場で行われるリレー・フォー・ライフ・ジャパン2015青森のタイムテーブルが完成しました。

リレー・フォー・ライフ・ジャパン 青森2015のポスター

ポスターが完成しました

リレー・フォー・ライフ・ジャパン 青森2015のポスターが完成しました。 このポスターを掲載していただける方は事務局までご連絡ください。また、ポスターを見かけた方はイベントへ参加してみてください。 会場で多くの方々と交流 […]